【営業基礎セミナー】7・8・9月日程: 顧客中心に考えて営業力をアップする ’’3つのポイント’’

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営業の基礎を学びたい方向けのベーシックセミナー

お客様に喜んで頂きながら、売上をアップするポイントを学ぶことができます

営業力強化、営業セミナー

あなたは、このようなことでお困りではありませんか?

・お客様から「高い」「予算がない」と言われた時に、どうすれば良いかわからなくなってしまう

・良い反応だったと思うのに、契約できないことが多い

・営業職、販売職として働いているが、成果が上がらず仕事が好きになれない

・営業をすることに罪悪感を感じてしまい、やらなければならないと思いながらも積極的になれない

・今の営業スタイルに自信がない

・営業を体系的に学びたい、学び直したいと思っているが、良い場所が見つからない

本セミナーでは、こういったお悩みをお持ちの方に、前進するためのきっかけを提供致します。

本セミナーの内容と特徴

ご参加頂いた方には、明日からすぐに使える「営業トークスクリプト」と「お客様の課題解決シート」をプレゼント。

すぐに活用でき、なおかつ本質的な課題に向かい合うきっかけを掴んでいただけます。

 

士業やコンサルタント、公務員、会社員など、様々な業界の方々から、下記の様な前向きな感想をたくさん頂いているセミナーです。

 

「2時間のショートセミナーだったけれど、20万円、30万円の価値があった!」

「これまで数々のセミナーや勉強会に行きましたが、断トツ!素晴らしい学びを得ました!」

「自分の営業トークを見直すプロセスを経て、自分が考え直さなければならないことや、やるべきことが明確になりました!」

「営業のスタンスについて、これまでの概念が覆りました!営業の捉え方が変わりそうです!」

 

 


ゴリゴリと強引に営業をしなくても、お客様に喜ばれ、契約を頂くことは可能です。
「お客様中心」で全てを考えれば、ただ普通に話しているだけで、お客様に喜ばれ、期待され、契約を頂けるようになります。

 

このセミナーでは、「お客様中心」に考えることによって、営業活動が好転する理由や、お客様に喜んで契約して頂ける会話の流れ、クロージングのポイントなど、ゴリ押ししない営業、お客様に喜ばれる営業のポイントをお伝えします。

 

当日は、「お客様に喜ばれながらご契約をいただく」ための、3つのポイントとして、

 ① 営業のスタンス

   ② 営業のステップ

 ③ 体系的なトーク

についてお話しします。実際に自分のビジネスの状況に当てはめて、ステップを見直したり、トークを作り直したりするワークにも取り組んでいただく予定です。(内容は変更になる場合もございます)

 

開催概要(7月・8月・9月 )

●日時  :※下記、いずれも同じ内容です。

7月27日(土) 10:00〜12:00 @四ツ谷セミナールーム

7月31日(水) 19:00〜21:00 @日本橋セミナールーム

8月24日(土) 10:00〜12:00 @四ツ谷セミナールーム

9月19日(木) 19:00〜21:00 @日本橋セミナールーム

9月21日(土) 10:00〜12:00   @日本橋セミナールーム

●場所  :日本橋、または 四ツ谷駅付近(詳細はお申込み完了後、ご連絡いたします。)

●参加費 :3,000円(税込)

●定員      :10名

●講師  :島津 愛(クロス・コンサルティング 代表)

●本セッションの対象となる方   :営業職の会社員の方、士業の方、個人事業主の方、販売職の方、エステティシャン、マッサージ師、整体師の方など。お客様に何らかの商品を営業、販売する職業の方

●お申込み:こちらのフォームからお申込みください。追って詳細のご連絡をさせて頂きます。

●セミナーのチラシはこちらからダウンロードできます。

 


みなさんのご参加をお待ちしております。

 

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