【営業基礎セミナー】6/22 10:00 〜 12:00 顧客中心に考えて営業力をアップする ’’3つのポイント’’

営業の基礎を学びたい方向けのベーシックセミナー

お客様中心に考え、売上をアップするポイントを学ぶことができます

営業力強化、営業セミナー

あなたは、このようなことでお困りではありませんか?

・営業職、販売職として働いているが、成果が上がらず仕事が好きになれない

・営業をすることに罪悪感を感じてしまい、やらなければならないと思いながらも積極的になれない

・今の営業スタイルに自信がない

・営業を体系的に学びたい、学び直したいと思っているが、良い場所が見つからない

本セミナーでは、こういったお悩みをお持ちの方に、前進するためのきっかけを提供致します。

本セミナーの特徴

ゴリゴリ営業をしなくても、お客様に喜ばれ、契約を頂くことは可能です。
「お客様中心」で全てを考えれば、ただ普通に話しているだけで、お客様に喜ばれ、期待され、
契約を頂けるようになります。

このセミナーでは、営業を「お客様中心」に考えるためのポイントや、
お客様に信頼頂ける会話や流れづくり、クロージングのポイントなど、

ゴリ押ししない営業、お客様に喜ばれる営業のポイントをお伝えします。

「何を改善すべきか、具体的なポイントがわかった!」
「自分の何がダメだったのかが体系的に理解できた」
「アドバイス通りにやってみたら、翌日から契約が増えた!」
「セミナーを受けて、営業に向かう姿勢が変わった」

と、ご好評頂いているセミナーです。ぜひご参加ください。

開催概要

●日時  :6月22日(土) 10:00〜12:00

●場所  :クロス・コンサルティング株式会社 セッションルーム
(京橋駅・日本橋駅から徒歩約5分。お申込み後、詳細をご案内致します)

●参加費 :3,000円(税込)

●講師  :島津 愛(クロス・コンサルティング 代表)

●本セッションの対象となる方   :営業職の会社員の方、個人事業主の方、販売職の方、エステティシャン、マッサージ師、整体師の方など。お客様に何らかの商品を営業、販売する職業の方

●お申込み:こちらのフォームからお申込みください。追って詳細のご連絡をさせて頂きます。

●セッションのチラシはこちらからダウンロードできます。

 


みなさんのご参加をお待ちしております。