営業の基礎を学びたい方向けのベーシックセミナー
お客様中心に考え、売上をアップするポイントを学ぶことができます
あなたは、このようなことでお困りではありませんか?
・営業職、販売職として働いているが、成果が上がらず仕事が好きになれない
・営業をすることに罪悪感を感じてしまい、やらなければならないと思いながらも積極的になれない
・今の営業スタイルに自信がない
・営業を体系的に学びたい、学び直したいと思っているが、良い場所が見つからない
本セミナーでは、こういったお悩みをお持ちの方に、前進するためのきっかけを提供致します。
本セミナーの特徴
ゴリゴリ営業をしなくても、お客様に喜ばれ、契約を頂くことは可能です。
「お客様中心」で全てを考えれば、ただ普通に話しているだけで、お客様に喜ばれ、期待され、
契約を頂けるようになります。
このセミナーでは、営業を「お客様中心」に考えるためのポイントや、
お客様に信頼頂ける会話や流れづくり、クロージングのポイントなど、
ゴリ押ししない営業、お客様に喜ばれる営業のポイントをお伝えします。
「何を改善すべきか、具体的なポイントがわかった!」
「自分の何がダメだったのかが体系的に理解できた」
「アドバイス通りにやってみたら、翌日から契約が増えた!」
「セミナーを受けて、営業に向かう姿勢が変わった」
と、ご好評頂いているセミナーです。ぜひご参加ください。
開催概要
●日時 :6月22日(土) 10:00〜12:00
●場所 :クロス・コンサルティング株式会社 セッションルーム
(京橋駅・日本橋駅から徒歩約5分。お申込み後、詳細をご案内致します)
●参加費 :3,000円(税込)
●講師 :島津 愛(クロス・コンサルティング 代表)
●本セッションの対象となる方 :営業職の会社員の方、個人事業主の方、販売職の方、エステティシャン、マッサージ師、整体師の方など。お客様に何らかの商品を営業、販売する職業の方
●お申込み:こちらのフォームからお申込みください。追って詳細のご連絡をさせて頂きます。
●セッションのチラシはこちらからダウンロードできます。
みなさんのご参加をお待ちしております。