【営業基礎セミナー】9月日程: お客様に嫌がられずに契約を頂くための 営業と商品づくりの ’’3つのポイント’’

営業と商品企画の基礎を学びたい方向けのベーシックセミナー

お客様に嫌がられることなく売上をアップするポイントを学ぶことができます

あなたは、このようなことでお困りではありませんか?

・お客様から「高い」「予算がない」と言われた時に、どうすれば良いかわからなくなってしまう

・良い反応だったと思っても、契約できないことが多い

・営業職、販売職として働いているが、成果が上がらず仕事が好きになれない

・営業をすることに罪悪感を感じてしまい、やらなければならないと思いながらも積極的になれない

・自分自身や自分の売っている商品に自信がない

・営業を体系的に学びたい、学び直したいと思っているが、良い場所が見つからない

本セミナーでは、こういったお悩みをお持ちの方に、前進するためのきっかけを提供致します。

本セミナーの内容と特徴

ご参加頂いた方には、明日からすぐに使える「決まる!営業トークスクリプト」と「体系的に商品を説明するためのロジックシート」をプレゼント。

すぐに活用でき、かつ本質的な課題に向かい合うきっかけを掴んでいただけます。

 

士業やコンサルタント、公務員、会社員など、様々な業界の方々から、下記の様な前向きな感想をたくさん頂いているセミナーです。

 

「2時間のショートセミナーだったけれど、20万円、30万円の価値があった!」

「これまで数々のセミナーや勉強会に行きましたが、断トツ!素晴らしい学びを得ました!」

「自分の営業トークを見直すプロセスを経て、自分が考え直さなければならないことや、やるべきことが明確になりました!」

「営業のスタンスについて、これまでの概念が覆りました!営業の捉え方が変わりそうです!」

「ずっと営業に自信がありませんでしたが、セミナーに出て、なんだかやれそうな気になってきました!」

 


ゴリゴリと強引に営業をしなくても、お客様に喜ばれ、契約を頂くことは可能です。
「お客様中心」で全てを考え、「お客様が喜ぶ情報」を普通に話せば、契約を頂くことはできるのです。

では、「お客様が喜ぶ情報」「お客様が自然と欲しくなる情報」とは、どのようなものなのでしょうか?

 

このセミナーでは、お客様に喜んで契約して頂ける会話の流れや情報提供、商品のありかた、クロージングのポイントなど、ゴリ押ししない営業、お客様に喜ばれる営業と商品づくりのポイントをお伝えします。

 

当日は、

 ① お客様に喜ばれる 営業のスタンス

   ② お客様に喜ばれる 営業のステップ

 ③ お客様に喜ばれる インパクトのあるトーク( ≒ 商品企画のポイント)

についてお話しします。実際に自分のビジネスの状況に当てはめて、ステップを見直したり、トークを作り直したりするワークにも取り組んでいただく予定です。(内容は変更になる場合もございます)

 

開催概要(9月 )※10月以降は内容をリニューアルして再開予定です。

●日時  :※下記、いずれも同じ内容です。

9月19日(木)  19:00〜21:00 @日本橋セミナールーム ※満員御礼

9月21日(土)  10:00〜12:00   @日本橋セミナールーム

●場所  :日本橋駅付近(駅から徒歩約2分。詳細はお申込み完了後、ご連絡いたします。)

●参加費 :3,000円(税込)

●定員      :10名

●講師  :島津 愛(クロス・コンサルティング 代表)

●本セッションの対象となる方   :営業職の会社員の方、士業の方、個人事業主の方、販売職の方、エステティシャン、マッサージ師、整体師の方など。お客様に何らかの商品を営業、販売する職業の方

●お申込み:こちらのフォームからお申込みください。追って詳細のご連絡をさせて頂きます。

 


みなさんのご参加をお待ちしております。